SSブログ

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ [猫 & 日常]

すいかの寝ぞう.jpg


今週もお疲れ様です。

オイラ達も寝ます(´・ωゞ)ゴシゴシ

nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 16

文鳥レトロ

安心しきって眠っちゃってますね♪
ほっこり癒されました〜♡
by 文鳥レトロ (2010-06-12 22:58) 

あお

ちょこんと出した舌が可愛い!
いい夢見てくださいね~
by あお (2010-06-13 02:13) 

beat_and_march

>文鳥レトロさん♪
こんにちは^^
すいか君、爆睡でした(笑)
Beatがそろ~っと近づきながら、カシャ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
一瞬起きたような?だけど直ぐに爆睡。本能が失われつつある心配が(笑)
そして、これを見ていると私達も眠くなりそうです^^

by beat_and_march (2010-06-13 14:40) 

beat_and_march

>あおさん♪
こんにちは^^
すいか君はいつも舌を出して寝ています(;^_^A
謎です(笑)美味しいものの夢でも見てるかな?
その瞬間を見逃さないのが、Beatです Σp[【◎】]ω・´)
私達の晩御飯は10時過ぎだったり、もっと遅かったりするので、
もう、ニャンコずは寝てたりします。
あれ?夜行性じゃ・・・^^;



by beat_and_march (2010-06-13 14:50) 

マンチ軍団

なんの夢見てるのかな・・・?
お母さんの事思い出してるのかな・・・?
気持ち良さそうに寝ている姿癒されますね!
by マンチ軍団 (2010-06-13 17:06) 

hotmama

こんばんは
ご訪問、コメントありがとうございました
すいか君って言うのですか?
気持ちよさげに寝てますね^^
なんの夢見てるんだろ?
気になりますね
by hotmama (2010-06-13 20:04) 

BORABORA

かわいい寝姿ですね^^
小さな舌が、すごくかわいいです♪
気持ち良さそうな寝顔に、癒されました~(^▽^)
ブログのデザインを、新しくされたのですね!
素敵ですね^^
by BORABORA (2010-06-13 22:38) 

beat_and_march

>マンチ軍団 さん♪
こんばんは^^
ご訪問にコメントありがとうございます♪
いつも舌を出しているので、美味しい夢でもみているのかも
しれません(笑)
マンチカンちゃんに二人で悶えております――(〃д〃)――!!

by beat_and_march (2010-06-14 02:02) 

beat_and_march

>hotmamaさん♪
こんばんは^^
こちらこそ、お返しのご訪問にコメントありがとうございます!
時々、猫さんは口をちゅぱちゅぱしますが、
美味しい夢なのか、赤ちゃんの頃の夢なのか、ちょっと覗いてみたい
私達です^^
by beat_and_march (2010-06-14 02:04) 

beat_and_march

>BORABORAさん♪
こんばんは^^
そうなんです、舌を出して寝るのが、スイカ君のクセらしく、
最初の頃は体調でも悪いのかと思ってしまいました(;^_^A
デザイン、素人なのでうまくいかず、また変更してしまいました。
素敵だと言って下さって、本当に嬉しいです♪
前回のも今回のも自分達で撮った写真で作っています^^
む、難しい~です(;・∀・)
by beat_and_march (2010-06-14 02:08) 

oko

可愛いですね〜
あごのあたりをもふもふって触ってみたいです♪
私も眠たくなってきちゃいました♪
by oko (2010-06-14 14:36) 

beat_and_march

>okoさん♪
おはようございます^^
ありがとうございます♪
あごの毛は短いですがほわほわですよ?♪
okoさんも眠くなってきましたかぁ(*^▽^*)
ぐっすりおやすみ下さいませ♪
by beat_and_march (2010-06-15 10:09) 

まる

ベロが、ベロがちょこんと出てる(*゚▽゚*)
可愛いですね~、まるで人間の子供みたい♪
by まる (2010-06-16 08:32) 

beat_and_march

>まるさん♪
こんにちは^^
すいか君のベロ出しは毎回笑えます(笑)
本当に人間の子供みたいに思う時があります^^
こっちが言ってる事は分かるみたいで、私達の方が
猫語を理解しなければ!
と思ったりしてます(;^_^A
by beat_and_march (2010-06-16 16:32) 

うきぼん

ナイスととても嬉しいコメントをありがとうございました。どんな方なんだろうとこちらに来て、とっても素敵な空間でしばらく、今までの記事などゆっくり読ませていただきました。写真もすごく明るくて優しい感じがして、そこに添えられる言葉もなんだか胸がきゅっとなるぐらい瑞々しい感じがして、素敵です。文鳥さんと猫ちゃんとワンちゃんと、ご夫婦で仲良く賑やかに暮らされているんだろうなぁと想像して、とても温かな気持ちになりました。また、こちらに遊びに来たいと思っています。
by うきぼん (2010-06-16 22:05) 

beat_and_march

>うきぼんさん♪
こんにちは^^
こちらこそ、ご訪問にniceありがとうございます♪
動物と山と海に囲まれて
それなりに忙しくしてたり、ケンカもしつつ、二人で過ごしています。
週に何度かは主に私が原因でケンカみたいになったりします(;^_^A
ガーデナーさん。憧れの響きですね♪
またお時間ある時にでも、いらして下さると嬉しく思います^^
私もまたお伺いしたく思います♪
写真の腕はイマイチですが、これからも色々なものを
載せていきたいと思っています^^
by beat_and_march (2010-06-17 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ですか?明日こそは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。