SSブログ

大雨です。 [日常♪]

お庭のお花♪.jpg
 梅雨ですねぇ。大雨です。(写真は梅雨と関係無し;)
 出勤するBeatを見送って
 びしょぬれになりながら部屋に入ると寒い寒い!!何故にこんなに寒い!?
 そよそよ~・・・扇風機が回っていたのでした。
 えいっ!と止める私。「クリップ扇風機なのにやるじゃないか!」って独り言はおいて置いて・・・;

 Beatにはもう暑い季節。ご飯食べた後、扇風機に当たって「暑い」と言っている姿は
 もう凄いです(←何が;)
 
 雨も必要なので、降ってもらわないと困りますが

 何事も適度に・・・がいいですね。
 
 
 はっ!庭にカタツムリ発見!([+]Д・)
 
 お出かけしたひ・・・;; 




 
 
 
nice!(22) 

nice! 22

明日こそは。梅雨だけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。