SSブログ

あほちゃん [文鳥 & 日常 & 猫]

あほちゃん1.jpg

あほちゃんが飼いたいのですが 夏の暑さに弱いという事で 結局眺めるだけとなっています。
(ウーパールーパーの事です^^)
ぬいぐるみの あほちゃんはBeatがゲーセンで取ってくれました^^
パソコンからはみ出ていますね;
私の抱き枕になっているので その内 変形する事は確定です。




すいか寝顔 舌出し.jpg

ウチの男の子の すいか君。
毎晩 舌を出して寝ています。
乾燥するんじゃないかと 少し心配なのですが・・・。
電気敷毛布で ヌクヌクでございます。




ぐりとぐらじゃないやつです.jpg

Beatの実家からチロルチョコが!
バレンタインだからかな?ごめんね。
私が殆ど 食べてしまって・・・・;
バラエティパックのチロルチョコは 色々な味が楽しめました^^
ホットケーキ味とか 面白いです(笑)
パッケージが可愛いので その辺も 好きかな?♪





バニラの羽根.jpg

文鳥ずは 換羽なのかな?
こんな羽根が 沢山落ちてきます。
これは バニラ君の羽根。
これの奪い合いで 喧嘩になったりするので 困りものです;



隣が気になるぶんたさん♪.jpg

そして お隣さんのお家が 気になって仕方ない ぶんたさん;
覗きまくりです;
終いには 何処かに 穴でも開けてそうだわ;





毎日 ブログを書くって事は 絶対言いませんが;
(性格的に無理;)
もう少し マメに書きたいなぁ という気持ちはあります
(気持ちだけかよ)

書くと長いくせにねぇ;
さて、パソコンの裏の フンを始末しよう・・・;(ぶんたさんの仕業)

ここまでお付き合い下さいまして ありがとうございます☆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加してます♪

nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

まる

あほちゃんのアップ、かわゆすぎ☆
すいか君、ものすご可愛いですね!
なんで舌出してるんですかー
なんで両手が添えてあるんですかーー
ああ、可愛いよ~><
by まる (2010-02-11 00:30) 

buffy

す・・すいか君可愛すぎて動悸がっっっ・・・・・!!!
何と言うプリチーな寝姿・・もうこれだけでたまらないのに
とどめに何で舌がでてるんですか!( ゚∀゚)
きっと私を萌え殺す気に違いない(←

by buffy (2010-02-11 00:55) 

リュカ

すいかくん、可愛いーーーっっ
舌がチロっと見えていると、
ついつい触りたくなります(笑)
幸せそうな寝顔ですね(^^)
by リュカ (2010-02-11 09:30) 

oko

あほちゃん、可愛すぎですっっ。
私、可愛いもの大好きで部屋にはゲーセンの
かぴばらさんだらけです・・・笑
チロルチョコのホットケーキ味っっ
興味津々です♪
by oko (2010-02-11 15:03) 

BORABORA

かわいいぬいぐるみですね!
パソコンから飛び出しているみたいです^^
猫ちゃん、足をのばして、本当に可愛らしい寝姿ですね♪
文鳥さん、顔が入ってしまいそうなほど
のぞいている様子がとってもかわいいです^^
by BORABORA (2010-02-11 22:53) 

みけ

きゃぁ~~あほちゃん、可愛いっっ(*'▽'*)
ウーパールーパーさんって、あほとろーるって言うんだっけ?
Beatさん、UFOキャッチャー上手なんていいなぁ~♪♪
フモフモさんもあるんだけど、ヘタっぴみけは取れません(涙)
好奇心いっぱいのぶんたさんも可愛いすぎ~~♪
by みけ (2010-02-12 00:07) 

beat_and_march

>まるさん
こんばんは。打って変わってBeatです。
あほちゃん頑張ってとりました。隣でmarchのうるさいこと(;^ω^)
すいかですが。良く舌だして寝てますよ?ときどき触ってます。
箱いっぱいに寝たいのか、いつも変な格好で寝ていて、朝はきっと所々痛いんじゃないかな?
by beat_and_march (2010-02-12 00:14) 

beat_and_march

>buffyさん
動悸が凄いですか?オイラ達は笑いで腹筋が大変です。
ネコ好きの方にウケるだろうなぁとは思ってましたが。。。
なんだか嬉しいですね( ´艸`)

舌のさきっちょは、ぷよぷよしてました。
by beat_and_march (2010-02-12 00:18) 

beat_and_march

>リュカさん
リュカさんちのうみちゃんと、あおちゃんも舌だしますか?
正直、出してるときは少し心配にはなりますがね。
なにせウチなんて出しっぱなしですからねぇ(;´Д`)
ヘンなクセにならなきゃいいが。。。

あ、触りたくなります?オイラは即効で誘惑に負けました(笑)
by beat_and_march (2010-02-12 00:21) 

beat_and_march

>okoさん
ゲーセン好きなBeatです。オイラははじめましてですね。
正直、ゲーセンで遊ぶ事は少ないんですが、景品とることだけは楽しいですね。もっぱらmarch用の品ばかりですが。オイラはそんなに興味ないんで(笑)
marchもカワイイもの大好きなんで大変です。
あ、チロルですが。ホットケーキは甘いです。ホットケーキじゃないな。メープルシロップだアレは。。。
個人的に多肉植物の方が美味しそうです。
by beat_and_march (2010-02-12 00:26) 

beat_and_march

>BORABORAさん
あほちゃん、パソコンくらい大きいです。marchの抱き枕に即日なったくらいですから。
文鳥のぶんは、いつもお隣が気になって仕方ないみたいです。
顔をあわせればいつもケンカしてるのに。。。
素直じゃないんで、ツンデレなんでしょうかね?
ちなみに。一番仲が悪いバニラ♂には、ケンカしながら求愛しちゃってます。

by beat_and_march (2010-02-12 00:31) 

beat_and_march

>みけさん
いつもmarchがお世話になっております。相方のBeatです。
あほちゃんカワイイですか?良かったです。
フモフモさん、ゲーセンにあるんですか?知らなかった。。。
見た事がないんで、運が悪かったのかな?

ちなみに。あほちゃんは。アホロートルです。
大丈夫。marchもしっかり間違えてましたから。
by beat_and_march (2010-02-12 00:51) 

ikuko

あほちゃん、ゆる可愛い〜(≧▽≦)
by ikuko (2010-02-12 12:51) 

手のリたま

あほちゃんかわいいですね~。
ゲーセンに行けばゲットできるんですか?
欲しいかも~。
ぶんたちゃんはなにがそんなに気になるんでしょうか?これまたかわいぃー。
by 手のリたま (2010-02-12 13:01) 

beat_and_march

>ikukoさん
相方のBeatです。はじめまして。
ikukoさんはTシャツをデザインされてるのですね。オイラは全然センスないんで羨ましいですよ。ホント。

あほちゃん、結構人気ものですな。ちょっとジェラシー。
by beat_and_march (2010-02-12 16:58) 

beat_and_march

>手のりたまさん
あほちゃんはゲーセンの景品だったんですよ。
こういう品は出荷期間がわずかだったりするんで、見つけたら意地でゲットですね。
ぶんなんですが。お隣はもしかしたら子供ができるかも知れないのですよ。
だから余計に気になるのかも?
彼らの行動は毎日新鮮ですな。目が離せないぶん、大変ながらも楽しいです。
by beat_and_march (2010-02-12 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。