SSブログ

ご無沙汰してます。 [文鳥 & 日常]

フラミンゴ♪.jpg
 フラミンゴさんもちょっと暑そう。この体の色はエサの色でピンク色になるのだとか。びっくりです。
 最近は動物園にちょっと寄ったりしてます。
 慌しいですけど、こうして見るといい時間を過ごせてるなぁと思います^^


 
いちょう夏近し.jpg
 銀杏の葉も伸びて上を見上げると眩しい眩しい。
 

何のお花?.jpg
 てくてく歩いていると、名前は知らないけど、見た事はあるお花達に出会います。
 Beatと田舎に住んでるけど、名前とかあんまし知らないねぇ私達(;^_^Aと、ちょっと何だか恥ず
 かしい気持ちになりました。



ひいらぎ?何の実?食べられ.jpg
 これはヒイラギ?実がなっていて、食べれる?とかそんな会話しながら仕事の合間、
 Beatはいつも付き合ってくれています。
 ありがとう^^

 

この道はどこへ行くみち〜.jpg
 この道の先は・・・小さな橋がありましたが、時間の都合上渡れませんでした
 (↑怖くて通れなかった)

 どこに繋がってるんだろう。


 

プール 草いっぱい.jpg
 あ、プールはまだ草ぼーぼーでした。そろそろ出番ですねぇ。
 夏真っ盛りになるのは近しですね。




シロツメクサ仲良し.jpg
 シロツメクサが好きです。マクロレンズで撮るとどんなになるんだろう?と想像しながら、撮りはした
 ものの
 当分想像のままで終わりそうです(笑)

 シロツメクサさん、仲良しさん達に見えたのでした^^



 ぶんたさんは元気です。
 後頭部が少し白くなってきました。
 白文鳥になりたいのでせうか?初恋の君は白文鳥。奥様は白文鳥。
 きっと春がやってくるよ、ぶんたさん(もうすぐ夏だけど)
 
 雨が続きましたねぇ。
 お外を眺める、ぶんたさんです。
 洗濯物、乾きませんでした。最近はピーカンで嬉しいような暑いような、わがままねぇ私。
雨の日ぶんたさん.jpg


 まだまだ寒暖差がありますので、風邪などひかれませんように。
 
 写真は文字入れのみで、加工しておりません。
 毎度ぼけぼけ写真ですみません。

 ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました^^



nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。