SSブログ

家族♪ [文鳥 & 日常]

何のはな??ピンク色。.jpg
 色々なお花を見かけるようになりました^^
 お花はいいですねぇ♪(名前は知らないのですが;)



はじめまちて。ふぶきです。.jpg
 初めまして。
 ふぶきです。
 4月にうちにやってきました^^
 またしても、桜文鳥です。

ふぶき。ヅラがづれているわ.jpg
 ぶんたさんのお婿さんに・・・と思っているのですが、ぶんたさんはバニラ君にまだ片思い中。
 一途ですねぇ。
 というわけで、ずれたヅラのように見えていた頭も最近では白さが増えて
 ごま塩君になってきました^^



 Beatが立派な鳥さんを撮ってくれました♪
 こんな風に立派になるんだよ?ふぶき。
にはにはにはにわとり。.jpg
 え(;・∀・)何か違う?





 
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

hotmama

こんばんは
お花の写真もすごくステキだけど、ふぶき君のカメラ目線の表情
小首をかしげてすっごくかわいい~^^
ふぶき君、にわとりさんの子供だったんだね・・・(笑)
by hotmama (2010-06-17 20:00) 

うきぼん

marchさんのお写真は お花はすごくキラキラしていて、ふぶき君など動物さんはとっても愛嬌があって抱きしめたくなる感じがしますね!!画面に向かって思わず、わぁ可愛い!と手にとりたくなりました・・・!beatさんの写真はすごくメリハリがあって格好いい! わたしもお二人のような写真が撮れたらなぁなんて思ってしまいました。私は、バカチョンオートでただ撮っておるだけなので・・・。
お二人のページはすごくあったかくて優しくて遊びに来ると とても癒されます。また遊びに伺いますね。
by うきぼん (2010-06-17 22:13) 

NsHome

ふぶき君にトサカが生えないように祈ってます。<笑>
by NsHome (2010-06-17 22:14) 

まる

ヅラがずれたみたいな色のコントラスト、珍しいですね!
今は雛毛ですが、大人になったときに
どんな子になるか楽しみです!
お目目がアーモンドアイで可愛いですねぇ。
お婿さんに、ということは男の子なのですね。
ぶんたさんと相性がいいといいですね。
それにしてもBeatさんの撮った鶏さん、リアルな表情を捉えていますね!
物事を悟った人間みたい。
by まる (2010-06-17 23:51) 

あお

ニューフェイスちゃんですね!
お迎えおめでとうございます^^
ごま塩頭のふぶき君に立派なとさかが生えますように(違?)
ぶんたさんと仲良くなれるといいですね
楽しみにしています
by あお (2010-06-18 00:31) 

beat_and_march

>hotmamaさん
はじめまして。相方のBeatです。
ふぶきの写真は、Marchの自信作のようです。

>ふぶき君、にわとりさんの子供だったんだね・・・(笑)
そうそう。お父さんニワトリみたいに大きく育って。。。ってなんでやねん(笑)
by beat_and_march (2010-06-18 17:04) 

beat_and_march

>うきぼんさん
はじめまして。相方のBeatです。
なんだか色々褒めていただいて。。。嬉しいやら恥ずかしいやら(ノ∀\*)
オイラもMarch同様、これからもご贔屓に(笑)
by beat_and_march (2010-06-18 17:13) 

beat_and_march

>NsHomeさん

>ふぶき君にトサカが生えないように祈ってます。<笑>
まったくです。よろしくお願いします(笑)
by beat_and_march (2010-06-18 17:16) 

beat_and_march

>まるさん
おひさしぶりです。Beatです。
ふぶきは桜文鳥らしいのですが。なんだか灰色っぽいです。今はパイド?化してるような。
ぶんの婿にと思ったのですが。。。
ちょっと相性は悪そうです(笑)文鳥は分かりやすくていいなぁ。
写真も褒めていただいて(ノ∀\*)
とりあえずホワイトバランス以外はほとんどオートなんですがね(笑)
by beat_and_march (2010-06-18 17:23) 

beat_and_march

>あおさん

>ニューフェイスちゃんですね!
>お迎えおめでとうございます^^
ありがとうございます。結構悩んだ末でのお迎えでした。
なんだかぶんとはケンカが激しいんですよねぇ。
いきなり仲が良くなったりするんで、ソレに期待している今です。

最近換羽の季節でして。
ツンツクなトサカなら生えてきてます(笑)
by beat_and_march (2010-06-18 17:28) 

BORABORA

桜文鳥のヒナちゃん! かわいいです~!!(^▽^)
新しい家族が増えたのですね。
ふぶきくんっていうのですね♪ はじめまして^^
ぶんたさんと同じ、桜文鳥さんなのですね♪
にわとりさんの写真、すごくきれいですね!
by BORABORA (2010-06-18 18:20) 

beat_and_march

>BORABORAさん
おはようございます。Beatです。
何だかんだで、家族ができました(;^ω^)
ぶんたと仲が良くなるといいなぁ。と思う日々です。
写真、お褒め頂いてありがとうございます!
by beat_and_march (2010-06-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨だけど。☆コメントBOX☆6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。