SSブログ

☆コメントBOX☆6月 [コメントBOX]

お花とぶらんこ?.jpg
 
コメントは宜しければ、
こちらへどうぞ^^

 
二人共喜びます~♪
                               Beat&March
コメント(47) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 47

あお

コメントBOXが出来たんですね^^
シロクマさんにも暑くて辛い夏ですが、
私も蒸し暑いのは大嫌い・・・
シロクマさんの思い出話もいずれご披露くださいね
by あお (2010-06-20 02:27) 

beat_and_march

>あおさん♪
おはようございます^^コメントBOX第一号様!(笑)ありがとうございます!
コメントBOXは、前々から考えていた事なのですが、実行に移さずにいました。
最近、この方法をとっていらっしゃる方のブログを拝見しまして、やっぱりコメントBOX作ろう!と作ってしましました^^
面倒ですが、コメント下さって嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>

シロクマさんの思い出話し、また聞いてやって下さい(笑)
今日も蒸し蒸ししていて嫌な日です;
シロクマさんは「勘弁してよ」って感じでしょうか?
by beat_and_march (2010-06-20 10:29) 

ちぃ

初めまして(^-^)
訪問とniceありがとうございました。
かわいいペットちゃんたちですね♪
by ちぃ (2010-06-20 15:09) 

beat_and_march

>ちぃさん♪
こんにちは^^
こちらこそ、ご訪問にnice、コメントまでも!ありがとうございます<(_ _)>
可愛いとお褒めの言葉、飼い主はそれ言葉でへろっとなります(笑)
ありがとうございます♪
サッカー惜しかったですよね;
せめて同点で!と思っていたのですが。次また頑張って欲しいです!
モネちゃん、凄く可愛いですね(*≧∇≦)
by beat_and_march (2010-06-20 15:44) 

うきぼん

こんにちは♪コメントボックスっていうタイトル可愛いですね☆

今日の神奈川はただいまどんより曇っていて思わず、その天気に気分まで引きずり込まれそう(汗)だったのですが、marchさんの写真が朝陽のようでちょっと明るい気持ちになることができました。

ぶんたちゃん、ちょっと色っぽいですね。やっぱり、美容に悪いから早く寝なくちゃいけませんね。小鳥さんも人間も・・・(笑)。

旦那様がいない食卓は食欲がわかない気持ち、分かります。わたしも主人が帰宅が遅くてほとんど一人ごはんで何食べてるのか分からない感じに時々なっちゃいます。と言いながらも、旦那のいない一人プチ贅沢を楽しんでることも多いですが・・・。

ところで、最後に質問、すみません・・・。コメントの記事へリンクはっていらっしゃいますね。わたしもそれをやってみたいのですが、まだこのソネットブログを始めたばかりで使い方がよく分かってません・・・。マニュアルとか読んでみたのですが見つけられず・・・。もしよろしければ、お時間あるときで構わないので教えていただけますでしょうか。あ、うちは訪問&コメント残してくれる方も限られていて、今までどおりで特に急いでないので・・・。

この後、beatさんのお迎え 眠らずに行けましたか^^?ほろ酔い気分の旦那様の笑顔でmarchさんもほっと笑顔になられたことと思います。ではでは、長文失礼しました・・・。つい長くなっちゃって・・・。
by うきぼん (2010-06-21 09:28) 

ちぃ

こんばんわ(^ー^)
ブログをみてくださり たくさんのniceありがとうございましたm(^0^)m
私もわかります~、1人の食事って気合はいらない(^^”
ぶんたさんかわいいですねっ。まだ鳥さんは飼ったことがないので憧れますが昼間家にいないので今のところ 捨てられていたグーフィー&モネで我慢してます^^

by ちぃ (2010-06-21 21:10) 

beat_and_march

>うきぼんさん♪
こんにちは^^
日曜日は結局居眠りはしたものの、無事に車でお迎えする事が出来ました^^
帰宅は午前3時でしたが(;^_^A
お酒は飲んでいませんでした。ちょっとぐらい飲めばいいのになぁ。
美容にもダイエットにも悪いのですが、二人共お腹が空いて、帰宅後軽く食べて寝ました(;´∀`)
体重計に乗るのが怖いMarchです;;
ちなみにBeatは体脂肪も体重も減っていた(くやしいかも;)
リンクの件ですが、また改めてお伝えします^^(大丈夫、簡単ですよ♪)
今日は晴れです。
洗濯物が全部乾きますように!
by beat_and_march (2010-06-22 13:08) 

beat_and_march

>ちぃさん♪
こんにちは^^
素敵な写真と詩で楽しく拝見させて頂きました^^♪
一人食事はやはり、なんだか気合いが入りませんよねぇ^^;(お酒もすすまない・・・)
食べ過ぎ防止にはなるのですが(笑)
ぶんたさん、かわいいと言って下さってありがとうございます。
いやぁ、グーフィーちゃんもモネちゃんも可愛いので、そこに愛情を注ぐだけで精一杯ですよねぇ(いや、本当に可愛い!)鳥さんは写真などで時々見てやって下さいませ^^

by beat_and_march (2010-06-22 13:14) 

oko

暑いですね〜湿度が低くてちょっと風があったらサイコー
なのに・・・。お写真が綺麗です。
あまがえるさん・・・いいなぁ・・・以前庭に居たんですが
蛇にでも食べられちゃったのか居なくなってしまいました・・
騒がしい程のカエルの合唱が好きです。
ウチの庭・・・何故か早朝からウグイスが鳴いてます・・♪
by oko (2010-06-23 05:51) 

うきぼん

リンクの張り方、とっても詳しく丁寧に教えていただきありがとうございました!ほんと・・・文章で説明するのって難しかったと思うのですが・・・marchさんの説明は分かりやすかったです♪
おかげでいろいろリンクしたかったところをリンクすることができました!!
面倒なお願いをすぐにしていただき、また、わたしのほうまで来て説明していただけてとても助かりました。お心遣いに感謝です。
新しい記事が更新されているようなのですが、ただいま出勤前で、あわててますので(笑)、またゆっくり伺って読みたいと思います。とり急ぎ、お礼まで。いつも わたしの気持ちに寄り添ったコメントをいただき、ありがとうございます。嬉しいです!!
by うきぼん (2010-06-23 07:43) 

うきぼん

アマガエルさんも日光浴が必要なんですね。知りませんでした・・・!
でも日光浴であって あくまで・・・ジリジリ焼けるところは辛かったのでは?なんて人間の勝手な想像です♪
by うきぼん (2010-06-23 18:58) 

beat_and_march

>okoさん♪
こんばんは^^コメントありがとうございます。
今日も暑いですよ~^^;本当に、少し湿度が下がって風が吹けば最高ですね。アマガエルさん、居なくなちゃいましたか!蛇に?!(||OдO||)
これも自然界の掟・・・(←?)
厳しい世界は人間の世界だけではないのですねぇ(と話しが飛ぶ私;)
私も、カエルの合唱を聴きながら眠るのが好きです^^
ウグイスですか?歌声を鍛えて頑張ってるのですね^^♪
by beat_and_march (2010-06-23 19:15) 

beat_and_march

>うきぼんさん♪
こんばんは^^出勤前のお忙しい時間に、お礼のコメントをありがとうございました(ご無理はなさいませんように;)
あの説明でお分かりになりましたか。良かったです。同じような事を繰り返し書いてるようにも思えて、書き直そうかと思ったのですが・・・いや本当に良かったです^^
今回の記事はリンクも色々されていて、しかもとても丁寧に内容を書かれていて、感心していまいました。

アマガエルさんに日光浴が必要なのは知らなかったのですが、あれは本当に、うきぼんさんがおっしゃる通り、ジリジリと焼けていく様子が頭の中を巡りまして;;焼きガエル・・・になると慌てました。
いや、でも本当に、あれは日光浴だったらしいです;
今度会ったら、謝っておこうと思います。


by beat_and_march (2010-06-23 19:32) 

NsHome

こんばんは!
私もお子様ですからカレー大好きです。毎日でもGood!<笑>
アマガエルさんも亀の甲羅干しみたく日光浴するんですね。私も見つけると若干葉っぱで木陰を作ってあげてる気がします。^^;)
by NsHome (2010-06-23 22:39) 

あお

こんばんは♪
洗濯物は乾きました?
カエルさんも日光浴するとは驚きです
カメは甲羅を作るのに日光浴が必要だし
鳥さん達も丈夫な身体を作るのに必要だし
お日様の力は偉大ですね~
でも、ちょっと暑過ぎ^^;
by あお (2010-06-24 01:11) 

beat_and_march

>NsHomeさん♪
こんにちは^^
NsHomeさんもカレー大好きですか?(*^▽^*)毎日でもいいですよね♪
カレー仲間が居て嬉しいです(笑)
亀の甲羅干し・・・見た事なにのですが日光に当たらないといけないそうです。
後は自分で調べてみな、とBeatに言われました(;・∀・)
でもやっぱりあれを見ると、木陰に連れて行きたくなる衝動にかられます;
by beat_and_march (2010-06-24 12:44) 

beat_and_march

>あおさん♪
こんにちは^^
洗濯物ばっちり!乾きました♪今日も晴天です(;^_^A
亀は甲羅を作るのに日光浴が必要だったのですね?知らなかった!
あぁ、また1つ知る事が出来て嬉しゅうございます。
蛙さんは、体温を上げてやる必要があるのだとか。お日様でチャージ!
本当に、色んな生きているものに、お日様は必要ですね^^
あぁ、そうですね・・・暑いのは、やっぱり辛いです・・・;;
by beat_and_march (2010-06-24 12:48) 

macyan

nice! ありがとうございました
はじめて訪問させていただきました。共同作業とは羨ましい
です・・・ みんなすごく素敵な写真ですね。
by macyan (2010-06-24 13:51) 

beat_and_march

>macyanさん♪
初めまして^^こちらこそ、ご訪問にコメントありがとうございます♪
ナイスの押し過ぎで、引かれてしまうかも、と思っておりました;
私どもの写真とは比べ物にならないくらい、素敵なお写真が沢山でした!
ブログの記事は殆ど私(March)ですが、時々コメントのお返しなどBeatがしてくれます。写真は二人で撮ったものが、混ぜ混ぜになっております。
綺麗にお花を撮られていて、びっくりしました。
しかも、虫さん達も凄く鮮明に撮れているのにも驚きました。
これかも楽しみにしております^^         March
by beat_and_march (2010-06-24 14:22) 

oko

1000ナイス、おめでとうございます。
いつも何だかホッとするブログで楽しみにしています♪
いつもお忙しそうですが、マイペースで続けてくださいね〜

by oko (2010-06-25 08:36) 

beat_and_march

>okoさん♪
おはようございます^^
ありがとうございます~(*^o^*)
今頃1000だなんて凄く時間かかりすぎですが、何だか嬉しくなってしまいました(笑)
ほっとするブログだなんて・・・(●ノдノ)テレありがとうございます。
時間は作れば余る程あるのだと思いますが(私の場合^^;)中々、上手に時間を使いこなせません;せめて、夜ゆっくり出来るようになったら、嬉しいかもです^^マイペースでいきま~す♪コメントありがとうございました(嬉)
by beat_and_march (2010-06-25 09:02) 

macyan

アマリリス、みかんちゃんの色合いがとても素敵ですね
淡い色に仕上がって、中々こんな色合い出せません。
mice!!1000おめでとうごさいます・・・・こちらもスゴイ
by macyan (2010-06-25 14:26) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
1000niceおめでとうございます!
アマリリス。。良い香りがしそう、きれいですね。
先日訪問した家にたくさんのアマリリスが咲いてて名前を教えてもらったかりなんです。すっごく力強い花、、の印象でした♪
みかんちゃん、かわいいですねっ。
by ちぃ (2010-06-25 20:41) 

ちーず

節目到達おめでとうございます♪
僕が踏んでいたのですね、光栄です^^
これからも更新がんばってください♪
by ちーず (2010-06-26 18:40) 

うきぼん

アマガエルさんに謝っておこうという 優しいmarchさんへ♪

きっとアマガエルさん、marchさんの気持ちに気づいて、それだけで嬉しかったと思います。たとえ本当は日光浴だったとしても・・・。

ところで1000niceおめでとうございます!! niceを一人で何度も押せるなら、私はいつもbeatさんとmarchさんのブログには、何回押しても足りないぐらいの気持ちになります。一回だけのniceにいっぱい気持ちをこめておしています☆

アマリリスとってもとってもキレイですね~。数え切れないくらいの花を咲かせてくれる・・それも自分のお家のお庭でって状況にまだ私はめぐり合ったことがないのですごく憧れます。 みかんちゃんの毛の色もとても淡いクリーム色のようで 思わず ふわって優しく抱きしめたくなっちゃいます。(しかし、獲物を狙っているところ??なのかもしれないのですよね^^;) ぶんたちゃんの毛づくろいの様子も ほんと 動きが感じられて せっせと女に磨きをかけてる感じが伝わってきました!かわいいですね、ぶんたちゃん。私、ファンになっちゃいそうです・・・!!
by うきぼん (2010-06-27 09:55) 

beat_and_march

>macyanさん♪
こんにちは^^ありがとうございます♪
1年以上でやっと1000niceとは、本当に少ないと思いますが、
続けてやってこれたのはniceな機能があるおかげかもしれません。
何の反応もないと何だか寂しかった最初の頃と比べると、niceだけでも押して頂ける喜びをこの頃は感じています^^勿論、コメントを頂ければ喜び倍増です♪
写真の色は私も思うような色が出なくて、皆さんの写真をまじまじと見てしまいます(カメラの性能も全くもってこちらの方が低いのですが;;)このカメラと、このレンズだけで、どこまで撮れるのか、それもチャレンジ中です。macyanさんの写真の色はとても綺麗ですよ!ウチのカメラと腕では撮れません(´;ω;`)
by beat_and_march (2010-06-27 11:23) 

beat_and_march

>ちぃさん♪
ほんにちは^^ありがとうございます♪
みかんちゃんは、親バカですが、本当に可愛いですぅ(*´▽`*)
アマリリスの名前、お知りになったばかりだったのですね^^
ウチのアマリリスの球根は凄い事になっています(;^_^A
強い雨の中、まだ咲いていますから、本当に綺麗なお花なのに、力強さを感じます。
今年は中々咲かなくて、どうしたのかと思っていたのですが、気温のせいだったようで、咲いてくれた時は嬉しかったです^^
また来年も咲いてくれますように~♪
by beat_and_march (2010-06-27 11:32) 

beat_and_march

>ちーずさん♪
こんにちは^^ありがとうございます♪
小さな大一歩?な感じですが、嬉しかったです^^
踏んで下さいまして、ありがとうございましたぁ!!
いつも素敵なお写真楽しみにしています♪色々なカメラやレンズで撮られているので、その度に二人で調べて「おぉ!」とか言ってます(笑)
新しくちーずさんが購入されたカメラ。カメラ屋さんで触ってきましたよ^^
軽くて、しかもあのボケ具合の凄さといったら。欲しくなりました。
明るいレンズと言うのも欲しいのですが、先ずは今のレンズで頑張ります^^コメントに1000nice本当にありがとうございました!!
これからも記事楽しみにしてります♪
by beat_and_march (2010-06-27 11:40) 

beat_and_march

>うきぼんさん♪
こんにちは^^ありがとうございます♪
あれから、アマガエルさんには会えてないのですが、最近雨ばかりなので、もしかして、毎日喜びの歌を歌っているのでは?なんて事を考えたりしている、オバカなMarchです^^;
もしかしたら、ぶんたさんのファンにですかぁキャァ♪(*ノ∀ノ)嬉しいです^^
きっとぶんたさんも大喜びです^^男の子に見えるのですが、女の子なんですよ(笑)
アマリリスは本当に凄く増えまして、そうなるとは聞いていたのですが、本当に増えてびっくりしています。そうは言っても咲いてくれると、やはり嬉しいものでして、写真に撮っておきました。色が見た感じと同じように撮るのに大変でした;
みかんちゃんですが、縞模様は全体にあるのですが、色が凄く薄くて白っぽい茶トラさんです^^みかん色みたいだったので、この名前になりました(笑)そうなんです、獲物を狙っていたのです、この時(失敗しましたが 笑)
niceを心を込めて押して下さって、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです^^いつも本当にありがとうございます♪

by beat_and_march (2010-06-27 12:00) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
ブログ訪問とniceありがとうございますm(^-^)m
あかがえるさん、初めてみました。ウチのまわりにはアマガエルしかみかけないような(^^@
元気に過ごしてるといいですねっ。
marchさんのブログは 写真も言葉も優しさがいっぱいで訪問すると心が
ほっとします。ありがとうございます♪
by ちぃ (2010-06-27 20:33) 

あお

ニホンアカガエルと言うんですか
ほんとに赤い、、、ビー玉みたいな目がきれいです^^
沢山子孫を残してくれるといいですね~

あ、遅ればせながら・・・
1,000ナイスおめでとうございました♪
いつも癒されてます!
by あお (2010-06-28 01:44) 

oko

カエルさん、平気ですよ〜可愛いですっっ。
トカゲだってイグアナだって平気っっだけど
カマ○リだけは苦手です・・・
ホントに蒸し暑いですね。家ごと脱水機で
余分な水気を飛ばしたいです・・・・
by oko (2010-06-28 06:32) 

macyan

雨のときは身の回りを見渡せば結構
絵になるものがあるものですね・・・
by macyan (2010-06-28 11:18) 

NsHome

こんにちは。
日本アマガエルを元の場所へ返してあげれるなんて立派です。絶滅危惧種を保存しましょうね!^^!)
by NsHome (2010-06-28 12:47) 

beat_and_march

>ちぃさん
こんにちは。相方のBeatといいます。
アカガエルって山にいるカエルなんで、普段はなかなか見ないでしょうね。
オイラは山の産まれなんですが、ガマガエルより見た事なかったし。

>marchさんのブログは 写真も言葉も優しさがいっぱいで訪問すると心が
ほっとします。ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます。Marchも転がるように喜んでおりますよ。
by beat_and_march (2010-06-28 14:11) 

beat_and_march

>あおさん
こんにちは。Beatです。
アカガエル、本当に増えてほしいものです。山ガエルなんで、温暖化とかには敏感なんですよね。
今年は梅雨が長そうなんで、子供達は上手に山に帰ってほしいですね。

>あ、遅ればせながら・・・
1,000ナイスおめでとうございました♪
いつも癒されてます!
こちらこそありがとうございます。みなさんのおかげで1000もナイスを頂けました。
これからも宜しくお願いします。
by beat_and_march (2010-06-28 14:19) 

beat_and_march

>okoさん
こんにちは。Beatです。okoさんはカエル平気なんですね。よかったです。
なんと、カマ〇リは苦手なのですね。
ヤツ等はなかなかアグレッシヴな生き物ですからね。オイラも何度か噛まれた事があります。

>ホントに蒸し暑いですね。家ごと脱水機で
>余分な水気を飛ばしたいです・・・・
ホンマですね。。。
by beat_and_march (2010-06-28 14:24) 

beat_and_march

>macyanさん
こんにちは。相方のBeatです。
雨の日って普段は雨の状況を見るために外を眺めることが多いのですが。
どうやらMarchは雨の日でも景色を眺めている事が多いようで。
着眼点がこんなにちがうのか、って相方ながらいつも驚いております。
by beat_and_march (2010-06-28 14:28) 

beat_and_march

>NsHomeさん
こんにちは。Beatです。
さすがに絶滅危惧種は離しますよ(笑)
保護するのも難しいです。一般家庭では無理がありますからね。
by beat_and_march (2010-06-28 14:37) 

ささ

ぶんたさんとミゾレさんですか?
ブログを開いたら、スキンがどど~んと文鳥ずさんだったので、
子供と一緒に「おおお~☆」と感動しましたv

遅れ馳せながら~
1000niceもおめでとうございますv
オメデト( ^^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜
by ささ (2010-06-28 18:13) 

ナビパ

コメントが別ウィンドウなんですね。
この機能は知りませんでした。
大空憧れますよね。
空を飛びたいなって多摩川から空を見るとふと思う事あります。
by ナビパ (2010-06-28 20:19) 

beat_and_march

>さささん♪
こんにちは^^はい、ぶんたさんとミゾレさんです(;^_^A
すみません;大きい画面だとこれは大きすぎますか?;
重いような気もしますし・・・;
お子さんと一緒に感動して下さって何だか嬉しいです(*´▽`*)
1000nice!ありがとうございます!!
さささんもあまりご無理はなさらず、たまにはゆっくりなさって下さいね。

by beat_and_march (2010-06-29 17:33) 

beat_and_march

>ナビパさん♪
こんにちは^^コメントありがとうございます。
コメントの見落とし等が過去にありまして、前々から検討していたこのコメントカテゴリを、ある方がきっかけでやぱっりそうしよう!と始めました^^(ちょっと書いて下さる方には面倒ではありますが、それでもコメント頂けると嬉しいものですね)
いつも可愛いナミちゃんとビビちゃんを楽しみにしております♪
お空。いいですよね。多摩川からですかぁ。
色々なところをお空から眺めてみたいです。


by beat_and_march (2010-06-29 17:50) 

うきぼん

ガスパール君の横の瓶は何が入っているんでしょう^^♪自然や生き物が多いbeat_and_marchさんの写真で 小物が写っている写真はちょっと新鮮でした。

小さな松ぼっくり 可愛いですね。実際はどのくらいの大きさだったのでしょう。足元にある小さなものにも目を向けるmarchさんの優しい気持ちに私もなんだかほっとしたり・・・beatさんと一緒に会話しながらお散歩している様子がとっても仲がよい二人で素敵だなぁなんて思ったり。

赤いカエルさん!表情豊かですね~~。おしゃべりしそうです!!とってもとっても貴重なカエルさんなんですね。この土地でたくさん増えてくれるといいですね。そしてまた家族が増えて出会えたら・・・って思うと楽しみでもあります。

みかんちゃんの名前の由来が 毛の色からきているなんて・・!その発想の柔らかさが素敵だなぁなんて思いました♪ 可愛い名前ですよね、みかんって。わたしの親友のあだ名でもあるので、なんだか親近感を勝手に持ってしまったり・・・。

今週も全国的にずっと雨のようですね。酷いところでは大雨のところもあるようですが、beatさんとmarchさんのところは大丈夫でしょうか?災害をもたらす雨は困りものですが・・・わたしも雨の散歩は好きです。いつもと違う生き物の様子が見れたり、いつも気づかないところに視線がいくからですけれど。でもbeatさんとmarchさんのお写真見ていると、あぁ 私ももっと自然豊かな場所に住みたいなぁなんて思ってしまうこのごろです。。。
by うきぼん (2010-06-30 06:36) 

beat_and_march

>うきぼんさん♪
こんばんは^^コメントありがとうございます♪
ガスパール君の横の瓶はアロマオイルです^^中に何か植物の実が色々入っていて、ちょっと変わってますがいい香りです。肌に直につけてもよいですし、ハンカチ等に少し付けてポケットに入れておいて、時々取り出してはクンクンと香りを嗅ぎます(笑)
小さなマツぼっくりみたいなのは、実際の大きさは小指の爪くらいでしょうか?足元ばかり見てるわりには、よくコケます(;^_^A転びます(笑)
Beatは寡黙な人なのですが、私が何かしないか遠目で保護者的に見守って(←?)くれています(;^_^A
赤いカエルさん、びっくりですよね!大きさはかなり大きくて、私の中指より大きかったです。目が可愛くてたまりませんでした。沢山増えて欲しいですね^^
みかんちゃんは、親友さんのあだ名ですか?わぁ!なんて可愛いあだ名でしょう(*^▽^*)とっても凄い偶然で嬉しいです♪
今日は久々に晴れました。雨も必要ですが、本当に災害は怖いです。こちらは、土砂崩れ等多いので、気をつけます。うきぼんさんもぞうぞ、お気をつけ下さいね。
自然や緑が好きな方は、きっと離れていても自然と気持ちが隣り合わせなのかも?しれません^^きっと願えば願いは叶うものかなと、思います^^
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。お返事が下手でごめんなさいです;;
by beat_and_march (2010-06-30 20:41) 

みけ

こんばんは^^*
なかなか訪問できなくてごめんなさいー。
遅くなりましたが、1000nice!超えおめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも楽しみにしています♪♪

赤いカエルさんだー!まだ実際に出会ったことがないですー!
・・・水族館では見たことあるんだけど。
会ってみたいです~~可愛いな^^*
by みけ (2010-07-03 22:32) 

beat_and_march

>みけさん
こんばんは。Beatです。

>1000nice!超えおめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
>これからも楽しみにしています♪♪
ありがとうございます!すっごいのんびりな更新ですが(笑)
これからも出来る範囲でがんばります!

アカガエルは普段見ないでしょうね。Marchも見た事なかったようですし。
オイラBeatはサンショウウオがいるくらいの田舎生まれですんで、見た事はあったのですが、何年ぶりだろ?
また沢山生まれてくれるといいなって思います。
by beat_and_march (2010-07-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族♪雨ですけど暑いですねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。