SSブログ

今日は晴れ晴れ。蒸し蒸し。 [文鳥 & 日常 & 猫]

海岸で貝と松?.jpg
 今日はじめっとしながらも晴れ晴れ。
 乾かなかった洗濯物が全部乾くといいなぁ。
 砂の上は暑いです。
 
 貝殻も昔より少なくなったような気がして、寂しいかな?

 そんな海岸に野良猫さん♪
 ふっかふっか。

 おおあくび(笑)
おおあくびな猫ちゃん.jpg
 眠いねぇ(笑)
 人を怖がっていたので、ちょっと嫌な目にあったかな?;;
 それでも果敢に近寄るBeat。
 かなり側に近寄れた^^

 こんな事になって、ごめんね。
 人間ってば素敵なところも沢山だけど、一番悪いヤツだなぁ、とも思ったりする。

 あれ?
 あまがえるさん。
あまがえるさん♪暑くないの.jpg
 あ、暑くないですか?(;・∀・)
 日陰はちょっとだけですよ?;

 蛙さんも日光に当たらないと、いけないのだとか。そうBeatが教えてくれて、余計なお節介をしてしまった自分に後悔(;´Д`)いえね、ちょっと暑そう、いやかなりジリジリと焼けていきそうだと思いまして、つい、紫陽花の葉っぱの所まで移動させてしまったのですよ・・・;
 あまがえるさん・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



 ふぶき君も暑いねぇ。
 あ、君達は水浴びという、強力な助っ人がいましたね。
 毎日数回。真冬でもヒーター無しで水に入る君達には、いつも脱帽です(;^_^A
 
ふぶき君の水浴び準備♪.jpg
 今年の夏は冷夏だと聞いたけど、もう既にかなり暑いんですけど?
 毎年予報外れてませんか?(;´Д`)
 
 クーラー使わずに涼しい方法ってないですかねぇ。
 蚊帳をつって、窓全開で寝たいです。
 
 


 ※niceの押し逃げ多くてすみません。

 ご感想などありましたらこちらへどうぞ♪コメントBOX二人共喜びます^^



使用カメラ レンズ Canon EOS Kiss X3 EF-S 55-250mm(レンズ大体いつもこれです)

nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。