SSブログ

眠らないように・・・。 [日常♪]

白い小さなお花。.jpg
 あまり雨が強いとお花も折れてしまったり・・・。(このお花、向って右側に蜘蛛さんがいます^^)
 今日は、雨が止んだり降ったりです。
 昼間はまだしも、夜は見えないので、雨が強いとちょっと怖いです(;´Д`)
 
 今日Beatはもう仕事あがれたかな?
 飲み会というか、送別会があるので、夜中の帰宅になるんだろうな・・・。
 
 カチャカチャってご飯食べて、もう終わり。
 洗物少なくて楽チンです。
 でも、一人だと食欲はあまりどうでもよくなるようでして(笑)
 
 だからといって、昔のようなスレンダーな体系にも戻らない~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
 筋トレ頑張ります(`・ω・´)ゞ(何の話しだ 笑)




白黒猫しゃん♪.jpg
 海岸に時々行きます。
 野良猫さんが沢山いて、可愛いと思いつつも何だか人間の無責任さに悲しくなります。
 
 それでもたくましく生きている彼等。
 負けちゃいけないわ。
 私も頑張ろう。


 ぶんたさん~。電気を見上げてどうしたの?
 
ぶんたさん見上げるのポーズ.jpg
 今日は何だかいつもと違う?
 「どうでもいいけど、早く電気消してよね。私達って、早寝早起き派なのに、遅寝遅起きじゃないの。」

 ・・・す、すみません・・・;;

 今日は無理だけど、明日からはきっと早く寝ます。
 た、多分。

 Beat・・・飲み過ぎ注意だよ(それは私か 笑)

 迎えに行くのに私が眠りませんように(-人-) スコスコ寝てたらBeatごめんなさい;;
 お酒飲まないで待ってるよぉ~!


 ※nice押し逃げ多くてすみません;



 コメントはこちら→コメントBOXへ宜しければどうぞ♪
 
 

 Canon EOS Kiss X3 EF-S 55-250mm(レンズ大体いつもこれです
 
 
nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。