SSブログ

雨ですけど暑いですねぇ。 [日常♪]

シロクマくん。.jpg
 こんにちは。
 シロクマさんには二人の思い出がありまして・・・というお話はおいて置いて^^
 Beatがシロクマさんをよく撮ってくれます。
 シロクマさんにも、辛い夏がやってきましたね(;・∀・)

 氷のプレゼントがまたあるといいね♪



あずまや♪.jpg
 あずまやでゆっくりやすみたいなぁと思う時があります。
 上を見上げると、たまに虫さんが居たりして、頭の上に落ちてきそうだなぁという危機感を感じたりで、つい上を見て
 しまいます(笑)

 しかし、
 木陰は涼しいです。

 


くもさんの持ち物♪.jpg
 「おぉ!小さな花びらみたいなのが!!」
 と、嬉々としていた私にBeatが
 「これの持ち主はクモだね。」
 「へ?」
 
 クモの糸でクルクル回っていたのでした(笑)

 こんな事で喜ぶ私は、一応かなりな大人です(精神年齢はさておいて・・・;)

 今日はカレーが食べたい日です(いや毎日でも笑)
 Beatもお休みだし、少しお外にも行ってみたいなぁ、とか。
 雨、あまり降りませんように・・・。

 皆さまもよい週末をお過ごし下さい<(_ _)>
 ※niceの押し逃げ多くてすみません;;

 コメント専用のカテゴリを作りました。
 何かご感想などありましたらこちらへお願いします<(_ _)>面倒な形ですみません;;
 ☆コメントBOX6月☆


nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。