SSブログ

二日続けて晴れ。晴れ。 [日常♪]

お稲荷様♪.jpg
 Beatとお稲荷さんに行った時の写真。Beat撮影^^
 覆い茂る木々から、木漏れ日。
 キラキラ綺麗でした^^
 

境内にて♪.jpg
 この石段は結構辛いです(;・∀・)
 途中で止まる私。Beatも止まる。
 休んでいる間に隙間から生える植物を見つけて、Beatに撮って。とお願い。
 
隙間から♪.jpg


境内の苔♪.jpg
 苔が好きです(笑)
 おまけに、こんな隙間でも生えてくるこの生命力。
 ひ弱な私には、これが必要。
 根性も必要。
 
 頑張らねば!(←?)


 場所は変わって、また山道の短時間散歩。
 
Beatと散歩♪.jpg

 にしてもここ車、通るんだろうか(;^_^A
 あ、標識は何も車用だけでは無かったですね。
 でもこの標識、何だったか、忘れてしまいました(´-ω-`)
 

 
Beatと散歩2♪.jpg
 新しい芽が沢山出ています。
 じーっと眺めてしまいます。
 そして、ジリジリと焼けてきます(お肌が・・・;)
 Beatは私より日焼けしても早く白く戻る。本当の色白さんで羨ましい。
 私はいつまでたっても、日焼けが戻らない;
 おまけに、ブツブツが出来る(||-д-) 
 今年はBeatから、日よけ用の服やら帽子やら、色々買って貰って役立っています^^
 ありゃ、話しが逸れちゃった(;・∀・)


黄色いお花と小さな蜂?.jpg
 黄色いお花。綺麗で面白いお花でした^^
 小さな蜂?が居るの見えますか?Beatが撮ってくれました゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
 Beatがこの蜂?さんの名前を言ってたのですが、忘れましたε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.':;  あんぱ~んち

 小さいものを大きく撮るには、マクロレンズじゃないと、やっぱり難しいですねぇ(;^_^A
 でも、このカメラとレンズで頑張りますよ(。・∀・。)
 

 いつも、脈絡のない話しに飛んでいく私の文章等にここまでお付き合い下さいまして
 ありがとうございました。
 

 ご感想などございましたら、ご面倒ですが、こちらへどうぞ♪↓
                                 ☆コメントBOX☆


 使用カメラ レンズ Canon EOS Kiss X3 EF-S 55-250mm



nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。