SSブログ

二日続けて晴れ。晴れ。どころかずっと晴れ。 [文鳥 & 日常]

晴れ晴れ.jpg
 ずっと晴れ晴れ。
 暑いです。
 March散歩中撮影。白い小さなお花が沢山咲いていました。が、写っていませんでした(||-д-)

 そんな暑い日々が続きましたが、今日は雨がきそうです。

 沢山は降らなくていいから、程ほどに降って下さい・・・。



 Beat撮影のお花。雄しべが、まつげバシバシみたいで可愛いです♪
 
まつげふさふさ.jpg



まつげふさふさ2.jpg
 

 
 枯れかけているお花も、まつげがくるんっとカールしていて、これまた可愛いです♪
まつげふさふさ3.jpg
 

 
 March一人でお散歩。木陰でちょっと一休み。
hikage.jpg


日陰.jpg
 ぐるんぐるんの木を見てると朝顔を思い出すMarch・・・(;・∀・)違うだしょ。




 たまにBeatと珈琲館に行きます。
 サンドウィッチ美味しいです(*´▽`*)
 けど、いつも全部は食べれないので、Beatにあげます(カロリーが気になるだけだろ?と聞こえてくる。むぅ。)
珈琲館1.jpg


 コーヒーより紅茶やお茶が好きなのですが、たまに飲むと、うん美味しいです♪
 ちなみに、Beatは紅茶が苦手(笑)
 
珈琲館2.jpg
 今日はどうするかな。
 

 
 おぅ!文鳥がでてないじゃないか(今に始まった事ではないけど)
 
 では文鳥ずをば!白玉何兄妹??(笑)↓
白玉だんごよんきょうだい?.jpg
 小さな三面鏡がみんな好きです。よく数えたら、7兄妹?(笑)
 

  ではお仕事の方もお休みの方も、皆さま良い週末をお過ごし下さい(*^▽^*)

  ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございます♪(長いですね、すみません~;)

  使用カメラ レンズ Canon EOS Kiss X3 EF-S 55-250mm

  ご感想などありましたら、こちらへどうぞ(*≧∇≦)↓
                            ☆コメントBOX☆

  ではでは~(。・∀・。)ノ"
 

 
nice!(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。