SSブログ

三年も経っているのですね・・・汗

楽しくブログをアップしていた頃の、日付やら年数を見て驚いております。

2010年・・・。

いやいや、色々とありました。

二人共、病気したり、入院したり、まだ落ち着きませんが、
このパソコンを私が今日開いたのも、何か意味があるのかも、と思ってみたりしています。

暑い暑い夏が過ぎようとしています。
今年は本当に暑かったです。
雨も凄かったです。

それでも、私達は元気です^^
病院にお世話になりつつも、元気でいられるって、素晴らしい♪

また、カメラを持って写真を沢山撮りたいです^^

って、もう覚えて下さっている方も、いらっしゃらないかもしれませんが。。。

また、更新できたらなぁと思います^^



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ちぃ

こんばんわ(^0^)
ご訪問ありがとうございます。嬉しくてソク、訪問させて
頂きました。復活おめでとうございます。
これからも宜しくお願いいたいます。
by ちぃ (2013-09-21 23:17) 

beat_and_march

>ちぃさん

こんにちは^^
いらして下さいまして、とってもびっくり嬉しいです!
有難うございます。
また、ボチボチとBeatと一緒にやっていきたいと思います。
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します^^
ご訪問、コメント、本当に有難うございます!

話しは全く変わりますが、ブログの単語がいくつか抜けてアップされています。
私のパソコンからだけ、そう見える?のでしょうか?^^;
単語が無いだけで、自分で書いた文章なのに、謎解きの様になっています^^;
by beat_and_march (2013-09-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。